ある日、原因不明の症状が治る!

とにかく、私霊だとかスピリチュアルだとかって縁遠く生きてきました。

そんな私が、なぜパワーストーン!なのかというところをお話させていただこうと思います。

ここ10年近く、謎の体調不良がずっと続いておりました。

煙ダメ、匂いダメ、スチームや蒸気ダメ、暑さダメでした。

これが出てくると、座り込んだり虚ろう虚ろとしてしまったりしてました。

これに加えて5年位前から寝床についてからの2時間は咳き込み、毎年冬は丸3ヶ月間ほぼ風邪ひき状態でいました。

と言っても職場や友人の前で”普通”を装っていたので気づかれることなく過ごしておりましたが、そのギャップでまた更に疲労が起きたりで。。

当然、あらゆる専門医をまわりました。

婦人科も、心療内科まで。

結果は、いつも異常なし。

更年期を疑うも、ホルモン数値に異常なし。

もう、治療。。治すという事は諦めていました。

うまくこの症状と付き合っていくしかないのだと。。

当時は、海外で現地の外国人としてではなく英語やドイツ語のネイティブの先生たちを同僚にもち彼らと対等でありたいと、必死だったのだと思います。

要するに、「身の丈に合わない」という、生活を充実感と引き換えに過ごしていたわけです。

そこからくるストレスが原因なんだろうと、思うようにしてました。

ところが、2017年約20年ぶりに日本に帰ると、そんな私を見て心配してくれた、いとこからキネシオロジーの先生を紹介されました。

なんでもお見通しのこの先生は、キネシオロジープラス先生の持つ霊感的な能力でクライアントを治していくそうで。私この先生のことを人間スキャンと呼んでいます。

そーゆーやつか。。。

心で抵抗しつつも

その頃には、満員電車でパニックを起こすくらいになっていたので、とにかく藁をもすがる思いで駆け込みました。

そして、そこで半信半疑で叩いた門でしたが、みるみる治療を受けるごとに10年続いた症状が、緩和されていきました。

ここから、私の不思議なスピリチュアルの世界への目覚めが始まるのでした。

また、この続きはお話ししたいと思います。

Photo created by creativeart – www.freepik.com